プラチナカード所有者の外食ライフ

主にプラチナカードのコンシェルジュから紹介してもらったお店での食事の記録。備忘録として綴っていきますが、ゆくゆくは僕(筆者)のグルメ遍歴&コンシェルジュお墨付きのお店データベース・・・みたいなブログにしていきたいです。お店選びの参考にどうぞ!

ブログ開設のお知らせ。プラチナカード所有者の外食ライフ

はじめまして!

 

プラチナカードを所有し始めて、はや半年…

コンシェルジュを利用し、妻や友人・知人との食事を満喫している豆大福と申します。

 

当ブログでは、プラチナカードのコンシェルジュを通して紹介された店を中心に、主に外食の記録を綴っていきたいと思います。

所有する『セゾンプラチナ・アメリカンエキスプレス・カード』(長いので当ブログでは『セゾンプラチナ・アメックス』と呼びます)について、便利な使い方や気に入っている優待特典等についての発信は、追い追い気が向いたら…といたします。

他にも、入会を考えているプラチナカードや所有するゴールドカード・一般カードの便利なグルメ系優待も発信していきたい・・・!

と意気込むものの、こちらも先になりそうです(笑)

 

仕事や趣味が忙しいのと、ずぼらな性格ゆえに、投稿は不定期になりますこと、ご容赦ください。


では、これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m